三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

報告です

只今 修理中で24日まで(およそ)
出船出来ません

お盆を挟んでしまって
どうにもならなくなりました

17日から作業は再開されますが
次の日、土曜日18日、日曜日19日
を挟むので これまた遅れます

一人で全部されてる方なので
直ぐには進まないと思います

最悪今月全部駄目になるかも知れません

部品も直ぐ入荷出来るかも分かりません

うちのエンジンは少し修理するにしても
ごっそり外さないといけない日野エンジン
ですので大変みたいです
11年故障無し できたので
悪くなるとしたら 夏か冬になると考えて
ましたが、今回になるとはww


鉄工所の方が「ボルトが多い!」とwww

暑くて大変な中、作業してくれてます


うちは出れないので
仲間達が釣ってくれるのを祈ります
写メもお待ちしておりますww

でも最近天候がスッキリしないですねぇ


かしこ

| 状況 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/92-be97fe68

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

