三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トンボナブラ!

も有り
の情報を頂ました
20キロから30㎏オーバーを数十匹キャッチして
カツオも3から8㎏まで数本キャッチしてるそうです

近場もトンボ、カツオと多くではないみたいですが
キャッチしてます
毎日釣果は(毎日状況は違う)出ないと分からないのです
何の魚も同じです


最近
お客さま「船長道具作って!」
船長「分かった」
みたいな事がちょいちょい有りますww
普通はトンボのハリなんか持ってないですからねぇ~w



このブログで初めて拍手頂きありがとう御座います
他に「夢を見た」方も居るのでしょうか?ww
このブログと言った訳は
違う所で3年してて 4年目なのです
別の仕事のブログでしたが



全く関係ない話ですが
「馬鹿に付ける薬はナッシング」と言いますが
良い薬を飲ませても治らない
と言う意味ですか?www
馬鹿で既に何もかも麻痺してるから?
麻酔も要らないってこと?。。。なの?
なして!wwwww
放棄してるのねw



ではでは

| 釣り | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/9-e6cab5ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

