三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

30日マグロ狙いは・・・

潮は流れていたので
後は時合待ちで・・
ナブラも有りで
釣れ始めました

ゴング開始から(ホイッスルでも可)
水面ナブラから始まり、ヒット&キャッチ
してから周りではボチボチと上がり始めました


20120630a.jpg

20120630i.jpg

20120630o.jpg
↑ 28・2㎏、岡氏(本日2本キャッチ)
(バラシと言う単語は返上したようですw多分w)


20120630shi.jpg
↑最後にキメましたww
最後まで分からない と言う事を証明してくれましたw
とにかく おめでとう御座います!と言う結論ですww
良かったですねw

20120630ze.jpg

合計 キハダ8本キャッチ
21㎏から28・2㎏です
25㎏級は3本

バラシは6くらい
追っ掛けは何度も有りーので


アギとハラ取って撮影すると
サケのデカイ版みたくなっておりますw



沖で秀成丸からキメジ頂きました
思ったより美味しかったのですw
また宜しくなのですww
お客さまも有難う御座いました☆



おむすびころりん

| 釣り | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/74-15b2af73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

