三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マグロ!かも

マグロのナブラで釣れたようだったので
個人的に出船しました




今日は駄目みたいで
反転して帰港しました

マグロは飼っている鯉に餌を
やりに行く訳では無いので
次の日はこんなもんです
マグロは釣れたから「にぎあっている!」
と思わない方がいいですよ
つまり釣果が有っても
「釣れだした!!」と思わない方が
良いでしょうw
なんせ春から回遊して居るのだからwww
そう
回遊中にナブラに当たるか当たらないか
と言う確立は(運も)低いのだから

そんな意味で「出船しないと分からない」
です
上手く行けば出る度にナブラに遭遇するかも
知れません
下手をすれば行く度に1投も出来ずに船走らせて
終わるかも知れません
バット
釣果が無いから行かないのもチャンス逃してる
かも知れませんと言う結論です
待ってるだけじゃ釣れないですねww
難しい選択
洗濯と言えば
昔うちの洗濯機は洗うだけの機能に
洗濯機の横に手でグルグル回して
洗濯物を挟んで絞ったのを思い出しますw
ハピネス!
シワ傷み作り機

柔軟剤は新しいのに替えました



シイラは沢山居ます

ヒラマサも違う群れが来てるようです
デカイサイズも釣れてるので
この前とは違いますね


今週天候悪い日が多そうです



かしこ


スポンサーサイト

| 状況 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/67-01981840

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

