三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆっくり

28日 スロージギング釣行8名で出船

カサゴ系(ウッカリカサゴ、本カサゴ、アヤメカサゴ、オコゼ&オニカサゴ)
一人7から20匹くらい

船中60匹は釣ったと思いますが
違ってたらすいません
80匹未満でしょうか??
数えられなかったです


大きいサイズもそこそこ上がったのではないかと思います
1キロ未満くらいですが

後 アジやキツネやレンコタイ・・その他

今回はイサキが釣れない潮だったらしく漁師も早く帰港してました
ですので チカメキントキも釣れませんでした

皆様お疲れ様でした







ヒラマサは群れが通ってしまったようです
ブリやイナダ2キロ級はまだナブラも有りつつ居るようです


ジギングをしていると良い潮が近くまで
入って来てるのでシイラも寄ってきます


スルメイカは釣れ始めました
28日もスルメの反応が魚探にも映りました
26日は実際にも試験的にプラズノを落として
釣りました
今ならそんなにデカくないので釣りやすいでしょう


最近アオリイカも好調のようです




キハダ&カツオ情報は入ってきます
詳しくは問い合わせください




最近釣りものが多いですねww

スポンサーサイト

| 釣り | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/62-9a6097a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

