三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビンチョウマグロ発見!

こんにちは
こんばんは
初めまして

今日は西の方へ行ってたので
1日風でした
なので
涙がちょちょギレル
と言うのはこう言うことなのでしょうか?(冷たくて)

そうです今日はお客さまでマグロ狙いに出船しました
トンボマグロのナブラは2度発見したが
間に合わず 20kg級のガボリ見て終わりました
そこそこデカイので
「おおおお!!」と思ったのですがwww

カツオナブラは数回見たが
それもショボショボと見えるくらいで
それも間に合いませんでした

帰り2時間ちょいジギングしまして
ブリ88cm 1本キャッチ(5.7㎏とコブリ)
20120114ze.jpg



乗船してくださった皆様お疲れ様でした
他船へ乗船した方もお疲れ様でした
個人で出船した方お疲れ様でした
漁師の方お疲れ様でした

皆様の大漁をお祈り申し上げます
スポンサーサイト

| 釣り | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/6-3cd6579a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

