三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

つりましたしまりつ

6日 日曜日
貸切のスロージギングでした

20120507_2524813.jpg

カサゴ類、チカメキントキ、イサキ、その他
と各種 結構釣ったと思います


二重潮で底取りも難しい中
良く釣ったのではないかと思います


イサキもサイズは中イサキのサイズでしたが
後半は特大サイズに近いような大イサキもそこそこ釣れました


餌釣りのような感じでww



潮が揃っていれば もっと沢山釣れたでしょう

今回はハタ類やウッカリカサゴは釣れませんでした

次回は潮が揃っていて欲しいものです




昨日は鳥山が有ると聞きました
ブリも釣れてるようです





今日のカツオ漁は皆さん早く帰港しました
天候が落ち着いて欲しいですね(汗)



スポンサーサイト

| 釣り | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/59-254a5687

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

