三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

電光石火

5日ぶりにネットに繋がりました

結局業者に頼んで本日ネット使用可能になった訳です
業者の方も こんなことはまず無い
と 言ってましたw



水曜日には朝から夜遅くまで電話も(電源もオフ状態)
使用出来ない状態でした

携帯電話も充電出来なく
夜には寝る所も無く大変でしたww

何かあった。。。と 言うことでwwww



HPの方も調子悪くて更新出来ないことも多いので
その辺は理解して頂きたく存じます



最近 23号で車のマフラーが折れて火花を散らしながら
停車して、JAFに乗せていただいてたのは
うちで御座いますww

別にネタをツクッテル訳ではないのですw




スポンサーサイト

| 日常 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/55-e6be52fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

