三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナブラ最高!?

土曜日ジギング2名で出船
ナブラです
船は他に居ません
やり放題でした
バット!
ワラサのナブラ釣ることが出来ませんでした
ナブラあちらこちら出まくりです
少し時間も経ち イナダのナブラが多くなりました
ナブラあちらこちら出まくりです
まだ船は他に居ません
ナブラやり放題の大安売り状態です
何とかイナダキャッチ

20120310ze.jpg

でぃすいずマハタ
イナダの2.5倍くらいでした

ワラサは当たりました
だけのようでした
イナダ3本キャッチ
時合が終わってサバのナブラに行ってお土産げっちゅ
後、大王でナブラが出てるとのことで
行ってみました
ルアー船や一本釣りがジャンボで漁をして居ました
一流しして帰港
結果、その日は1日中ナブラでした

日曜日お客さまは無かったので上架の準備です

なので今日は風が強くて大変でした

最近スルメイカがボチボチ揚がってきました
もう少しですねw




オズ
スポンサーサイト

| 釣り | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/44-d5e4be24

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

