三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさしブリ

相変わらず天候悪いですね


土曜日ジギングで出船しました
イナダ ワラサ ブリ と大漁に水揚げされているので
期待もあったのですが
潮が流れてないので
「まさか!?」
の展開で。。。
掛かって2本とも外れて終わりました
最近ナブラが出る日も有るような状況で
この日も鳥が沢山居て
ナブラになりそうで なりませんでした
群れは多そうなので
何時釣れるか と言う状況です
今年は10㎏オーバーのブリが幾度も水揚げされて
珍しい年ではないだろうか

久しぶりのジギングでした


スポンサーサイト

| 釣り | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/41-69e4c558

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

