三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハタやイサギ

14日釣れる魚で出船

20160514n.jpg
20160514z2.jpg
時間帯で入れ食いになりました!
メバルや本カサゴやイサギ交ざり
アカハタは40匹以上釣れました!
しかもデカイサイズ多くて
船長もアカハタやその他沢山貰いましたw
めっさ美味しかったです!ありがとう!
3人でしたが80匹くらいは釣れました
20160514z.jpg
沢山貰ったw
20160514o.jpg

20160514u.jpg

㎏オーバーのウッカリカサゴも釣れました!

この日はアジは釣れませんでした
その日で釣れる魚が変化するようです

シイラも入って来てるし、ワラサのナブラも出たり
また近くでカツオも釣れることがあるのでキャスティングも
準備出来るならで良いでしょう
イサギはカウントダウン的で、釣りたいなら
産卵終わる前に来てください

↓読んだらぽちっとな

| 釣り | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/375-332ed597

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

