三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狙い目(ロックオン!)

本日のカツオ&マグロ狙いは中止してました

突風のような風もあったので
中止で良かったのではないかと思いますw
もち
寒波で冷たいですね

今晩から出船する方も居るようです
明日の晩に出船する方も居るようです

これは!!!
暖房を船に備えたいです
眼鏡がクモルかもですが
それは それは

言っても備えません
アンカは有るので我慢です

天候が読めないのでカツオ&マグロ狙いの募集が
かけれない状態で御座います
来週の日曜日にどうするか・・・
です
ですので いつもですが未定です
しかし予め予約入れてくださると助かります


明日の朝は今日より寒いそうですね
では


かしこ

| 釣り | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/35-d3ec6573

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

