三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

真潮

10月3日久しく根魚狙いしました。
アカハタも数日前に㎏オーバーも釣れました。
今回はキロアップは無かったものの数が釣れて良かったです。

20151003ze.jpg
オオモンハタは1.5㎏です。
アカハタが小さく見えます(笑)

今後ジギングは根魚、マダイ、ワラサ、その他と魚種多く
狙っていきますので予約お待ちしております。
また魚種については応相談も受け付けております。
ヒラマサも3、4、6㎏と釣れてました。
ヒラマサちょっと早く回遊してきたのですね(笑)

↓ぽちっと
スポンサーサイト

| 釣り | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/330-3de4bc80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

