三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

泊り

最近お客さんが素泊まりでお世話になりました。
かもめ家 さん↓
http://www.kamome-ya.com/
右にもリンク追加しました。
4人部屋と6人部屋があったそうです。
快適だった!と感想頂きましたので紹介します。
詳しくはかもめ家さんに問い合わせください。

スポンサーサイト

| 釣り | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かもめの宿さん

7/3に泊まらせていただきましたが、大変お安く、快適な宿でした。
エアコンも付け放題です(笑)次回はもっと早く来て、かもめ家さんで宴会してから泊まりたいです。翌日は二日酔いで釣りできないかもしれませんが(笑)

| なかがわ | 2015/07/10 16:47 | URL |

Re: かもめの宿さん

そうですかw
それは良かったです☆
釣りが終わった後泊まれば宴会出来るのでは?(笑)
ジギングでは釣り終わって違う所で食事会するときもありました(秋~冬)
では今後も宜しくお願いします♪


> 7/3に泊まらせていただきましたが、大変お安く、快適な宿でした。
> エアコンも付け放題です(笑)次回はもっと早く来て、かもめ家さんで宴会してから泊まりたいです。翌日は二日酔いで釣りできないかもしれませんが(笑)

| 三善丸の船長 | 2015/07/10 21:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/324-b7724448

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

