三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近

天候が当日にならないと分からない日が多い

そんな中

20150621isagi.jpg
イサギも少し狙ってみて釣れたり(30㎝オーバー)
サバ大漁でしたり、根魚は結構釣れたり、マハタにマダイも結構釣れたり

20150622akahata.jpg
アカハタも良いサイズ結構釣れました♪
(関係ないですが船首の散水新品に交換しましたw)

20150622ukari.jpg
ウッカリカサゴも1㎏はありませんが結構釣れました♪
後、アジやイワシ、ハチビキ、ムツも数釣れる日もありました
小さいスルメイカも掛かってくるくらい多いみたいでシーズン到来のようです
シイラも大きいサイズ入ってきました
キハダも見えることがあるらしくいよいよでしょうか
この前網の大きい流物に当たって、それにもシイラ120㎝クラスも居ました
狙い物が多いですが1日にマグロ、シイラ、根魚、イサギ、ワラサ、その他など全部狙うのは無理ですよ
そんな方は4日連続で乗れば良いかと思います(爆)但し・・・が付きますがww
釣りものに関しては、狙いものを問い合わせくれれば対応出来るもの多いのでお気軽に☆


↓ぽちっと
スポンサーサイト

| 釣り | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/321-d66f1909

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

