三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

12日の状況かも釣果かもどっちなんだよ!

本日貸しきり1名でマグロ狙いで出船

いつもの(デフォw)ように1船で潮見ながら探し
走る予定なので 深夜1時40分に出船
行ける範囲何処まででも行くつもりでww

まだ暗い内にトンボのナブラを発見したので
トローリングの用意をしてる内にナブラが消えましたw(消息不明)
もちろんナブラが出たらキャスティングです(の、つもりでした)
朝方にカツオのナブラは数回
ビンナガのナブラは6,7でしょうか?
ヒットしないので それから移動すること数時間
一つナブラを発見してから 次から次にナブラが有ったのです
あまりにもナブラが良いのでキャスティングです!
周りナブラだらけです
大安売り!
みたく沈みませんw
これは?!!
「大安売りです!」
「えーーいらっしゃい、いらっしゃい」
「本日タイムサービスとなっております」
「袋いっぱい 詰め放題です!」
「あーーー!袋に入りませぬ!」
「デカ過ぎて!」www
のように長い時間 投げ放題ですw
何故かヒットしない
と思ったら。。。
ルアーを忘れたの事

20120212ze.jpg


。。。。。。

。。。。。。

まあ そう言うときも有ります

ペンシルは一つ持ってはいましたが



うちも あんなにナブラに遭遇するとは
思いませんでした

海は何が起きるか分かりませんなぁ

と思うので有りました

画像は1本キャッチした トンボ14.9キロ でした

日曜日、お疲れ様でした


今回も新しい戦略を考えたが
次にもまた新しい戦略を考えましたww
ふふっ



スポンサーサイト

| 釣り | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/32-f9772af0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

