三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

緊急警報発令

23日、スロージギングデビューするので行って来ました
スローですが根魚は狙わなかった。
ワラサ一本で!
しかし気になるのがスローのハリです。
自分の中ではスローのハリだと「ワラサはバレる」と言う
イメージが完成しているのですが、それでも一日スローのハリで
結果をみないといけないので我慢しました。

ナブラが出たので付近でジギングし
20150523ze.jpg

ブリ90㎝釣れました
見てのとおり痩せてますw

その後ポイントでジギングましたが・・・
バラシばかりでした
ブリも後少しのところでバラシ
ワラサもバラシ
イナダも2本バラシ
小さい魚も6つ以上バラシました

結果
ブリ90㎝ 1本
イナダ 2㎏ 1本
サバ大 2本
ホウボウ 2匹
アヤメカサゴ 1匹

いつものワラサのハリは使用しないでの結果はこれです
まあ・・・根魚は根魚なのですね

久しぶりにブリ釣りましたわ(笑)
狙いませんでしたが、サバの群れ多いようです。
ホールで食ってくるので活性高いようでした(いくつも外れました)
シイラ沢山居ますねw

皆さんとの釣りを楽しみにしております(爆)
ではでは
↓ぽちっと
スポンサーサイト

| 釣り | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/316-9e7cb35a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

