三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

先取り

ルアーの整理1

1995年~1998年頃に購入したルアー
当時まだナイロンラインも使用している方も半分居た頃のルアーです
使い方が分からず消えていったのではないでしょうか?
左 マニューバダンサー(多分)w
イナダやワラサも結構釣れました
右 ラ・フェスタ(多分)w
これは根魚よく釣れました
224gまで持ってます

20150514a4.jpg

この頃 第一回根魚釣り大会開催しました
第一回は20人くらいで、第二回は30人くらい参加してくれました
97年だったと思います
ルアーの種類も少なく、このラフェスタ活躍してくれました
カラーもそこそこあったようです
ルアーの使い方が分かるまで釣りにくかったですがw
今ならスロータックルで使用出来ますが、当時は
皆 「このルアーどう使うの!??」みたいな感じでした
そう ルアーが出る度にw

まだまだ古いルアー出てきましたので
後程

↓ぽちっと
スポンサーサイト

| 日常 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/314-2fe0c09f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

