三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おや!

ワラサもブリも外れて上がってません↓(しゅん)
イナダは数本釣ったのですが(汗)
キャスティングタックルも無くて残念な日もありました
ジギングもキャスティングもタックル両方有ると助かります

20141229.jpg

20141229a2.jpg

ナブラも真っ白になる時もありました

それはそれなんですが
ジギングする場所でキハダが見えたんです
その後暫くしたら(30㎏未満)ヒットしましたw
がバレタ!
またヒットして、ドラグも止まりません!
やり取りしてて、船を操船しながらつけるしかないようになり
上げてもまたドラグが出ていく状態で
最後はルアーの方側からリーダーが切れました
ワラサのタックルでリーダーが歯に当たれば切れるわなー・・・って
思った
残念ですが仕方ないですね

この前からキハダ見えた日もあったので
キハダやカツオ、ワラサやイナダにブリ
陸近くにエサ多いのでいろんな魚が入ってるのでしょう
トンボも居るかもですね
ヨコワも居るようですが専門の船は出て探ってるのでしょうか?

寒い日もあるので皆さん風邪ひかないように気をつけてください

↓ぽちっと
スポンサーサイト

| 釣り | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/301-f5e39c5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

