三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

14日

14日マグロ狙いで出船
さてその久しぶりにマグロ見れて
ナブラにキャスト出来たその日ですが(状況は14日ブログ記事にて詳細)
朝がもやで走れないのでストップして場所確認したら
ジギングポイントだったので少しの時間(30分くらい)
ジギングしました
まあ一流しです

20140814ma.jpg

20140814ma2.jpg

マダイも2まい釣れて、1まいは2.5㎏級
ハチビキ2本、レンコダイ、サバ4匹
釣れました
大きい魚種バラシは3

ハチビキやマダイは美味しかったですか?
14日の皆様、ジギングもこれから宜しくお願いしますw



最近ジギングしていると知り合いの漁師が
直ぐ近くをいつもクルクルとトローリングで旋回してたから
気になっていたんですが、どうやらハガツオ釣ってました!ww
サイズは1㎏~2.5㎏ およそですが各船で10~20本くらい
釣ってたようです。うちらが前からジギングしてる所にも
ハガツオ居たと言うことになりますw
釣り方を変えれば釣れてたかも知れないとw
6日くらい前からハガツオ、サワラと釣れてました
今年マグロ狙いで出て思ったのですが、
シイラは多いですがマグロとシイラでは場所が違うようで、
マグロ狙いでシイラばかすか釣ると言うのは難しいです
シイラ釣りたいならシイラ狙いの方が良いと思います
カジキも見れるようになってきたので最近入って来たようですね
日が有れば本格的にカジキ狙いに行きたいですw
新型ルアーも使いたいですw

ジギングも予約お待ちしております
ワラサやブリもぽつぽつ釣れてます

かしこ

↓ぽちっと
スポンサーサイト

| 釣り | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/266-7db9e37f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

