三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日

マグロ狙いで出船
朝はもやでどうなるかと思いましたが
何とか走れるようになってから探しに行きました。

午前中に30㎏クラスのマグロが跳ねるのを見てから
その後何も見えなく、流れ物でシイラを釣った後
ナブラを発見して、鳥山やガボツキや跳ねるのも見えるようになり
帰る前まで出ましたが、ベイトがトビウオで速かったりで
釣ることが出来ませんでした。
元船でしたが釣ることが出来なく残念でした。
最後のナブラは鳥付の広くガボツキが有り60㎏クラスのキハダ
が見えたりでした。
こんなにキハダの姿を見たのは久しぶりでした。
エドコでのナブラ(大鳥山)も有りました。
ナブラはいくつもあるようでした。
船の前、下、後を ザザザザザザー! と音出しながら
ナブラが通過して行くのは凄かった
泳ぎも速い!(笑)

と言う日でありました

それと今日はカジキをいくつも見ました!
サイズは100㎏前後です。
キャストしているときにも一度追っ掛けても来ましたw
それは60㎏くらいでした。


↓ぽちっと
スポンサーサイト

| 釣り | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/263-46beb261

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

