三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

むむ

本日スピニングでカジキ狙い

朝仕掛け投入中いきなりカジキが来たがスピードに乗せてないので掛かりませんでした
まあ当然ですが
その後何もなく・・・
昼前くらいから潮の変化が現れたので居た場所に戻ると
ボートがヒットさせてファイト中のようでしたw
100㎏級のカジキは2度見ましたがヒットには至らず
来るのはシイラばかりで・・
そこでルアーを変えました
おさわり! 有りました!がキャッチは出来ませんでした(汗)
残念でした

おさわり仕掛け:
ルアー: マッコウ(オリジナル) 
イカベイト: S70 10号

(注意:カジキ仕掛け持っていても何でも釣れるとは限りません)

次はいつカジキ行くか考え中でありますw

↓ぽちっと
スポンサーサイト

| 釣り | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/260-e1f52a20

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

