三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

6日

マグロ狙いで出船

ナブラも結構あり、頭上げてボコボコンは何度も有りました!
20140706to.jpg

キャストして出ることも有り、惜しいこと数回有りました

キハダ25㎏級もヒットして30分ファイトしたのですが
最後は切れてキャッチ出来ませんでした
取れると思っただけに残念でした

40㎏級も数回上がるのを確認しました
他船もキャッチしたのは20~30㎏級だったようです
後半は時合が終わっているようで見えても駄目でした
しかし帰るまでナブラは出ていました

↓カツオや小さいサイズはこれだけ釣れました
20140706ki.jpg

デカイペンシルにカツオが釣れるとは余程食い気があったのでしょうw
時合に釣れるか釣れないかで勝負ですね

お疲れさまでした


かしこ

↓ぽちっと
スポンサーサイト

| 釣り | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

船長、6日はありがとうございました。最後、トモまで走れず、情けない結果になってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

筋肉痛を治し、リベンジを誓います。是非また乗せていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

追伸
無くなった分のローデッド買いましたwww

| なかがわ | 2014/07/08 16:32 | URL |

Re: ありがとうございました

お疲れさまでした!
次頑張りましょうね!
ファイトです!

巻いてあるラインを裏返して使うか、新しいラインに変えた方が良いと思います。
マグロはいつデカイサイズがヒットするか分からないので皆さんラインには気をつけています。

ではまた乗船をお待ちしております☆


> 船長、6日はありがとうございました。最後、トモまで走れず、情けない結果になってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
>
> 筋肉痛を治し、リベンジを誓います。是非また乗せていただけますでしょうか。よろしくお願いします。
>
> 追伸
> 無くなった分のローデッド買いましたwww

| 三善丸の船長 | 2014/07/08 18:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/258-26703428

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

