三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

めたるちょんちょん

21日スロージギング


潮が速くて
あまり深い所へは無理でした

速くて釣りにくい状況でしたが
皆さん頑張って釣っていただきました

チカメキントキ
ウッカリカサゴ
マハタ
キツネ
アヤメカサゴ
オコゼ系
オキメバル
その他
キャッチしてくれました


2013122100g.jpg
↑ウッカリカサゴキャッチw
まあまあ大きいです


ちょっと疲れたと思います
お疲れ様でした





かもめは美味しかったですか??w
スポンサーサイト

| 釣り | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激しい風の中ありがとございました★
揺れましたねーーー( ̄▽ ̄)

ひみちゃん干物にして沖縄ぬ持って帰ります!

自慢してくるのでーす!


かもめ!かなり美味しかったです!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

三人で堪能してきました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご紹介ありがとございました★

| おっさん族プラスガールズ2人 | 2013/12/23 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

見てくれてたのですね!www

干物!
そうでしたかw
大きかったですからね♪

かもめ良かったです☆
三人居ると言うことはお店に居た方に
電話で聞きました
たかられそうな勢いでしたので
取舵いっぱいで回避しまつたw

ありがとう御座いました☆


> 激しい風の中ありがとございました★
> 揺れましたねーーー( ̄▽ ̄)
>
> ひみちゃん干物にして沖縄ぬ持って帰ります!
>
> 自慢してくるのでーす!
>
>
> かもめ!かなり美味しかったです!
> ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
>
> 三人で堪能してきました!
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> ご紹介ありがとございました★

| 三善丸の船長 | 2013/12/23 21:19 | URL |


船長さん!写真ありがとうございます∩^ω^∩!

ベストショットです、、\(^o^)/

かもめ。
初の伊勢海老、他にもいっぱい珍しい物も食べれて幸せでーす(;ω;)!


ありがとうございました〜!

| ガールズの2人目 | 2013/12/23 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

そうですかw
色々食べたのですね♪

珍しい物とは?何ぞや?とちょっち気になったり
ならなかったりのww

こちらこそ
有難う御座いました☆



> 船長さん!写真ありがとうございます∩^ω^∩!
>
> ベストショットです、、\(^o^)/
>
> かもめ。
> 初の伊勢海老、他にもいっぱい珍しい物も食べれて幸せでーす(;ω;)!
>
>
> ありがとうございました〜!

| 三善丸の船長 | 2013/12/24 23:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/211-069fb772

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

