三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カジキ

台風も来ず
良かったです


さて
製作していた
カジキルアー
ですが
35日掛かりましたが
仕上がりました

今回
虫日本鮑です
20130926w2.jpg

20130926w1.jpg

よりヒット目指して
虫で製作しました

1個ではないですよww

残り僅かですが
10月5日までセールです
以降通常料金で販売します



カジキについて
いろいろ研究してきましたが
今年も新たな発見し
ヒット少ない日にヒットさせる!
の目標で頑張っております
駄目な日はありますがw


現在新型ルアー製作中です
完成してもブログでは
公表出来ませんが
来年に向けて仕上げる予定です


トンボ&マグロヘッドも
製作予定です


新しいグラインダー欲しいです



おむすび
スポンサーサイト

| 連絡 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/189-2aae57da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

