三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キハダ江戸子ありーの

8月1日キハダ狙いで出船

違う釣りをしていたら
マグロ狙いは久しぶりに思えました

船も見えない所で大ナブラ発見しました
広いです
20㎏サイズも確認しましたが
50、80㎏以上とか
デカサイズも多かった

仲間の船にも連絡して
その船が来るまでに
2,3本釣りたいところ

キャストして何度も追っ掛けて来ます
10本以上追っ掛けてきたことも有りました
釣れるナブラだけに
残念でした

追っ掛けて来たときにルアーが停止して
ルアーが沈むと見破られて逃げて行きました
・・・・・・


次頑張りましょう!



マグロ狙いでカジキトローリングは禁止です

この前のカジキヒットルアーは
三善丸オリジナル日本アワビです
おさわりルアーは
三善丸オリジナルアピール型牛です
そのまた前にヒットしたルアーは
三善丸オリジナル白蝶貝です

只今在庫無しです
秋に製作するので購入したい方は問い合わせください
数に限りがあります
今年も数回販売しましたが即完売しました
製作時間は1~2ヶ月掛ります




スポンサーサイト

| 釣り | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/176-5d729cbc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

