三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

台風

で避難場所から港に帰って来ました

ピカ凪でした

明日からどの船も出るでしょう


今日もワラサ釣れてました
釣ろうと思ったのですが
ナブラも沈んで時合も終わったかも状態
でしたのでそのまま港に帰港しましたw


マグロ(カツオも可)シイラ、カジキ
も釣れてるので予約受付します

ワラサ、根魚、スルメイカも受け付けてます



この前釣ったマダイが美味しかったので
個人的に釣りに行こうと考え中w

釣れるか釣れないか別にして
釣りもの多いですww


スポンサーサイト

| 状況 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/166-ed62471e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

