三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

墨吹き

8日スルメイカ釣行

多い方で10匹くらい釣りました

朝過ぎると潮が流れなくなり
反応が出てもつかなくなりました(汗)

サイズも小さいのが多くて
潮の流れがない理由か?
それとも時期的に2週間くらい早いのか?
解りません
ですが最近そこそこのサイズも釣れていたので
本当はどうなのでしょうか?
まあ
底潮の流れがあるときに釣りに行ったら
分かるでしょう


帰りに底物狙いを少ししました
良いサイズのアヤメやオコゼ釣れました
スルメ、サバ、オコゼ、アヤメ、カワハギ
など釣れたので全員おかずは釣れました
対象魚多いのでいろんな仕掛けを準備して
来てくれましたw
シイラも多く見られて
良いサイズも確認しました
シイラもいよいよですw



カツオも本格的になったので
ナブラにキメジが交ざります
キハダ狙いでカツオも狙えそうです

今年はカツオ年ですね

カジキもヒットしたり
釣れたりしてます

夏の潮になってきましたなーーw



かしこ
スポンサーサイト

| 釣り | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/165-ed10f42e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

