三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

絶好のタイミング!

終わってから友人が訪問で手伝って貰えなかったww


グーテンモルゲン♪
は!夜かも!?(汗)

本日はお客さまのお仕事は休船でした
予約されていた皆様、機会が有ればまた宜しくお願いしますm(_ _)m


今日は釣れてた船はトンボ4~10㎏級20~30本くらい
ヨコワ3~5㎏級数本
どちらも凡そですが

バット 
(注)釣って無い船も有ります
カツオは駄目だったようです
志摩沖から大王沖
友人は西、勝浦に行くつもりだったのか
カツオが駄目なので途中で引き返したかも知れません
他にも西へ行った船はこちらの方へ戻って来てました

トンボ20~30㎏級も釣った船も有ります

はぁ
タネトン食べたいす


話は戻って
DVC00742.jpg

DVC00743.jpg

ラウンジへ行き
久々のカフェです
何度も行ってるが全く気付きませんでしたw
こーなってたのか。。。。。
新しい発見
一つ賢くなりました(ほんまにそうかそうでないかは定かでは無い)

うーーーーーーーーーん



お後も宜しくないですが
では
スポンサーサイト

| 釣り | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/14-57c4f4fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

