三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大漁!

だったら良かったのに



本日、お客様で
トンボ&カツオ狙いのキャスティングで出船
鳥多く 期待しながら潮を探って行きました
大型カツオナブラは結構有りました(小規模)
が!
大判カツオの成果、あまりガボツキも無く
近くに行くと 1,2ガボリが有る程度でキャスティングで
狙うのは駄目でした
トンボの20kg級の姿は1度確認出来たのみでした
鳥山はあちらこちらで有っても間に合いませんような状況


3方(3つ)トローリングで引っ張った結果
カツオ 4.5㎏と6.3㎏の2本キャッチ
20120121ze.jpg

風も吹いてた加減、幾度か良いナブラでトラブルみたいなww

マカジキもヒットし、ファイト直ぐ間も無く外れたw


本日乗船の皆様お疲れ様でした






拍手ありがとうです



では
スポンサーサイト

| 釣り | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mituyoshimaru1966mk2.blog.fc2.com/tb.php/13-eec09f74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

