三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< 2016-06- | ARCHIVE-SELECT | 2016-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なる

31日カジキ狙いに出船しましたが駄目でした
昨日はヒット多かったと聞いてどうかな?
と思ったのだが残念でした
次カジキゲットしたいです

7月18日にシイラ狙いに出て流れ物で入れ食い
でした。その後SLジギングへ向かって
イサギ、マダイ、ヒラメ、多数その他 と釣れました!
20160718ze.jpg
現在カマス、アジも釣れているので、また対象魚増えました(笑)
釣行の際にはいろいろ準備お願いします

↓読んだらぽちっとな

| 釣り | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キハダあり

7月30日マグロ狙いに出船
シイラ、カジキ、ジギングに出船しているので
今日でマグロ狙いは6日目
マグロ多い年ですが、投げずに終わった日も1日有りました
前回はバラシてしまって残念でしたが

20160730n.jpg

20160730z2.jpg
20160730z1.jpg
おめでとう御座いました!

キハダ 34.4㎏
やっと量り使えました
バラシ3回
アタリ(食って直ぐバレ)3回
水バイト無し
この日は水中ナブラが良く見えて
追っ掛けられて助かりました
4時間以上は追っ掛けられたと思います
水色が良くて透明度が高く助かりました

乗船の皆さん、ありがとう御座いました☆

↓読んだらぽちっとな

| 釣り | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏の

ジギング対象魚豊富
24日SLジギングへ出船

カマス 80匹以上
その他魚種
イサギ、マダイ、サバ、カサゴ、その他
アラハダ30㎝オーバー2匹

まだまだSLジギング熱いです

↓読んだらぽちっと

| 釣り | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キハダ

17日マグロ狙いに出船

キハダナブラは結構有り、
サイズもデカイのが多かった。
一つヒットしましたが
切れました
残念でした

次の機会に釣りたいです
↓読んだらぽちっとな

| 釣り | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シイラ好調

12日シイラ狙いに出船

シイラ120㎝まで6まい
バラシ多数

シイラやっている方なら
かなり釣れるくらい群れ多かった

↓ぽちっと

| 釣り | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イサギ好調

11日SLジギングへ出船

20160711z.jpg
㎏級チカメキントキ出ました!

魚種:イサギ、ハタ類、カサゴ、サバ、オジサン、シイラ、その他
多数と釣れました!

イサギは終盤ですので早い目に狙いましょう

↓ぽちっとな

| 釣り | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イサギ

8日SLジギングに出船

20160708h.jpg

20160708o.jpg

20160708m.jpg
マダイ65㎝まで3まい
イサギ21匹
アカハタ、カサゴ沢山釣れましたが
大きいサイズも全部リリース
子持ちなどで、いつも釣らせて貰ってたので
リリースしてくれました。
ありがとう御座いました。
最近リリースしてくれる方が増えたので
来年も釣れるといいです

↓読んだらぽちっと

| 釣り | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

