三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

凪良く

ベタ凪でした

15日トンボ狙い2名で出船
8㎏、10㎏、11㎏ と3本キャッチ

20150315ze.jpg

おめでとう御座います☆
今回はどうやって食べましたか?w



↓ぽちっと

| 釣り | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まだまだ

14日トンボ狙い

20150314o.jpg

20150314sa.jpg

20150314ya.jpg

ビンチョウマグロ 15.33㎏
           11.56㎏
           11.32㎏
           10.31㎏
           10.25㎏
           7.64㎏
の6本キャッチ

釣れて良かったですねーw
お疲れさまでした☆


↓ぽちっと

| 釣り | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

天候

久しぶりの後半天候良く、凪も良くなりました☆
トンボ狙いに出ました
20150307ze.jpg

ビンチョウマグロ 8㎏

おめでとう御座います☆
今年釣れてるのは長い日数ですねー
この日は15㎏級まで釣れてました

お疲れさまでした☆


↓ぽちっと

| 釣り | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

またか・・・

28日土曜日、トンボ狙いに出ました
ナブラを追いかけて他の船達とは違う場所に探しに行きましたが
・・・・
めっさ凪が悪かった!

前日は20メートル近く風も吹いて、波も3メートル以上ありましたが
この日はそれの半分くらいだったが
潮目なこともあって、かなり凪が悪くなってきました(超汗もの)
時合いになったらナブラ、鳥山でガボツキもいくつも有りました

20150228ze.jpg

ビンチョウマグロ
8.59㎏、9.13㎏
2本キャッチ
全員釣れて良かった!w

凪が悪いせいか、3本は外れました
時合いでもっと釣れたのですが
実は・・・・
ぐちゃぐちゃを解いてたんです!
周りナブラだらけなのに!
ガボツキも鳥山も沢山有りました
・・・
だけに残念でした
自分的には40分は掛かってたかも
真横でナブラにどうにも出来ないのは辛かった
20㎏級以上のナブラも有りました
誰か近くに船が居て、釣って欲しかったです
あんなナブラ1船だけでは勿体無いです

まあ
・・・・・
そんな
感じの状況でした

で!
金曜日と土曜日のお客さん、トンボ
美味しかったですか!?
味はウルトラハイウェーブ的でしたよね?
それともピロリン的でした?
毎日刺身は幸せ過ぎですよねww

お疲れさまでした
またのお越しをお待ちしております☆


↓ぽちっと

| 釣り | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

