三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< 2014-11- | ARCHIVE-SELECT | 2015-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時の狭間による時合の結果

28日
ナブラでジギング
後スローw
イナダ 15本
ウッカリカサゴ1.5㎏~アヤメカサゴ、オコゼ系、マハタ、ハチビキ、その他
50、60匹くらい?

20141228ze.jpg
今回乗船の皆さんで急遽
「お土産バトル!」しました
今回の賞品はカリカリ揚げにするカットしたウツボですw
酒のつまみに美味しいんです!w

刺身もいいですが、
イナダも塩焼き美味しいでおすすめです
うちは今日、てこね寿司にしました
美味しかったです☆

今日バラシたブリもデカそうでしただけにちょー残念です(しゅん)
最近ワラサもブリもバラシが多いです
何とか上げたいですねw
つか釣っていただきたいですわ~
からの~
げっちゅ!

↓ぽちっとな

| 釣り | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まるく

27日ナブラでジギング

ワラサ 2本
イナダ 24本
アタリ バラシあり

20141227w.jpg

20141227m.jpg

おつかれさまでした!

↓ぽちっと

| 釣り | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リーソクツモ

のようにはいきませんでしたが(汗)

ワラサ 2本キャッチ
20141223ni.jpg
この前の根魚バトル優勝の西村氏w
ツイてます!wノッてます!w
おめでとう御座います!☆

20141223ze.jpg
次はうちに初乗船していただいた木村氏
おめでとう御座います!☆☆☆
横森氏もお久しぶりでしたw

またの乗船お待ちしております☆
皆さまお疲れさまでした!

↓ぽちっと

| 釣り | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

晴れ

各地で寒波の影響で大変なことになってるんですね(汗)
愛知も凄い雪だったようで
三重も四日市とか雪だったようです
こちらは雪もないので信じられないくらいですわ(汗)
他所から見ると
このあたりは寒くない方だなと。
天候も明日から落ち着きそうだと言ってますね
志摩はそんなに寒くない所でありがたいです
皆さん風邪をひかないように頑張ってください

↓ぽちっと

| 日常 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鳥山発見!ナブラガボガボw

でしたw
秋刀魚がちらほら追い回されてワラサがガボガボ!
鳥山にもなってきて、ざっと見たところ4ナブラ確認しました
結構姿見えてます!
ナブラでジギング
ワラサ 3本
アタリ バラシあり
20141213ze.jpg
キャスティングで1バラシ
イナダは23本
13日2名の釣行でした

ちょー久しぶりに山本氏も自船でジギングに出て釣れて良かった♪
一緒にジギングするのはどれだけぶりか?www
また皆で集まりましょう☆
仲間このブログ観覧してると思うのでw


ワラサも美味しいですが、イナダも美味しかったです♪
また沢山釣っておかずくださいね!ww

↓ぽちっと

| 釣り | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おか

岡崎市のお客様から頂きました

20141214ze1.jpg

20141214ze2.jpg

最近テレビで家康のプロジェクト的な事をよく観てました
お笑い芸人方がPRしてるようです
で!
これ頂いてちょっちビックリ
オカザえもんと家康のコラボみたいですw
最近岡崎市熱いみたですよ!
時間のある方は是非岡崎市に遊びに行ってみてはどうですか?
日本酒の晩酌が楽しみで良かったっす♪
つか知ってたんでしょうか?ww
部屋に日本酒があると安心するわww

↓ぽちっと

| 日常 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

御取込み中っす

10日11時頃マダイが食べたくなりアンカー打ちに行ってきた

ワラサこの日もにぎあってます
ナブラもあって、入れ食い、伸べ食いです!
見たことない船もジャンボ引っ張ってた
その中に良く見たら○○丸も!w
ビックリでしたわw
イナダのナブラもいくつか見たが、
ワラサのナブラも出まくってました!
今日も釣ってますねーw

で!
うちは
20141211ze1.jpg

20141211ze2.jpg

村上氏とワラサの話をしてたらマダイが食ってきたw
もうおかずは釣れたのでワラサの仕掛けを直して帰ったw
帰りにもワラサ、ブリナブラ!ガボガボ!やったしw
今期はワラサ多いですねー
もう皆釣りましたか?
しかも今年のワラサは数年ぶりに美味しいです♪
出るとキャスティングも出来そうですよ
13日、14日もジギング募集してます

↓ぽちっと

| 釣り | 11:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

寒くなりましたね

今日は寒波の影響で来れなくなり休業でした

6日、ジギング2名で出船
ワラサ 2本
バラシ1
20141206ze2.jpg

20141206ze1.jpg
イナダ 2本
イナダも2㎏級もあり、よく引きましたw

港では何度も会っていたのですが
船は久しぶりでしたw
またのお越しをお待ちしております(また港で会うと思うが)w
お疲れさまでした

↓ぽちっと

| 釣り | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

