三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブリグラビトン

本日ジギング&キャスティング

ナブラでジギング

↓ブリ95㎝ 8㎏
20130429o.jpg


↓ブリ105㎝ 10.2㎏
20130429sa.jpg


今日も全員釣れましたww


後 アオハタ47㎝



お疲れ様でした



おむすびころりん

| 釣り | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

デカイ

本日ジギング&キャスティング

ナブラでジギング
20130427ze.jpg

ワラサ 1本
イナダ 1本

結構群れはありましたが
時合が短かったようでした


| 釣り | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キャスティングジギング

でのワラサ狙いで出船

キャスティング&ジギング

ブリ90㎝
20130414buri.jpg

8㎏


ヒラマサ78㎝
20130414hi.jpg


マダイ74㎝
20130414ma.jpg

5.4㎏


イナダ2㎏

おめでとう御座います☆


お疲れ様でした



| 釣り | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブリ

良いナブラでした


釣ることが出来ませんでした
ブリも沢山で
時合にはナブラだらけ



だけに残念でした


帰り道にナブラでジギングして
ワラサやブリが釣れているようで
到着してジギングしましたが
釣ることが出来ませんでした


ホウキハタ
マダイ2㎏上
キャッチ


帰りに
秀成丸にカツオ頂きました
ありがとう御座いました☆
美味しく頂きました
つーか
美味しかったのですw
まとめてありがとう☆


かしこしか

| 釣り | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワラサナブラ

12日ワラサ狙い

キャスティングで釣れるくらいのナブラでした

20130412ze.jpg

ナブラでジギング
ワラサ2本
バラシ1


合間にサバを釣りに行き
船中50本くらいでしょうか
大サバも結構交ざりました


かしこしこか

| 釣り | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リンクしました

釣具店
天狗堂さまのホームページ
をリンクしました

宜しくお願いします



| 連絡 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

変更について

料金変更について
今後釣行についての内容

例をあげます
乗合でシイラ狙いで出船し
マグロ及びカツオのナブラに遭遇
シイラ狙いで出ているので
マグロ&カツオは狙いません
シイラを狙います
鳥山でナブラキャストして
マグロ、カツオだった場合
シイラのみ狙います
(初めにマグロ、カツオ、ヒットした場合は
キャッチして頂きます(笑))


ワラサ狙いの乗合ジギングでも
マグロ、カツオは狙いません
鳥山でたまたまマグロ、カツオだった場合は
始めにヒットしたらキャッチして頂きますw


まあそれは以前とそんなに変わりません
それと釣行時間は以前と変わらず
港出船してから港着で6時間(基本)変更無しですw
それは三善丸が釣船開業してから変わってません


| 連絡 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

回遊魚

カツオ釣れてますねー



今日もブリやワラサやイナダのナブラも出ているようです
今日は知り合いがヒラマサを釣ったので(7㎏級)
撮影したのですが
アップは次の機会にでもします
この前から上がってますからな





オズ

| 状況 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スロージギングについて

天狗堂 知立店
上杉さまにより
スロージギングのタックル及び仕掛け
について 照会してくれてます

http://clubten.jugem.jp/?cid=2

釣行についても気軽に問い合わせください

天狗堂 知立店 0566-82-0801(上杉さま)



今日もワラサやイナダのナブラ出ているそうです



料金が変更しましたので
画面左のプロフィールで確認してください

| 連絡 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

31日の

31日は青物狙いで出船

カツオは大判サイズばかりのナブラでした
なので足も速かった
カツオ5、6、7,8㎏級でかかっても
口切ればかりでした

顔は見れたので良かったのですが(汗)


キハダのナブラもありました
ちょい大物仕掛けに
15㎏級もかかったのだが
外れてしまい残念でした

ヒットルアー
マッコウ
青&銀タコ5.5


☆在庫について
マグロ狙いのルアーですが
白チョウ貝(張り合わせではありません)
は残り後わずかの販売です
マッコウ(張り合わせではありません)
も少ないです
元物も後少しです

ここに商品アップする前に売れてしまいました

牛は完売しました
最後のマベ貝も完売しました
海松も完売しました
只今マグロ&カジキルアー 日本アワビ制作中
日本アワビも数に限りあります



イナダ、ワラサ、マダイ狙いも予約受け付けてます
スロー 根魚、深海 も予約受け付けてます


| 釣り | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

