三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イワシ

一昨日、昨日とナブラ有りで
ワラサ、イナダ、ブリ釣れてます
ヒラマサも上がったりです
今日も釣れてたようです
ここ最近イワシの群れが沢山入ってきたので
ワラサ以外にもサワラやマダイと釣れてます
釣れる時間帯もあるようです
鳥多いです



カツオはナブラ有りで変わらず釣れてます
カジキもいるので仕掛けも切られたりしてます
近くなってきましたねーw



スロージギングで聞きたいことあれば
天狗堂知立店、上杉さままで電話で問い合わせください
ノドグロ、ムツ、その他と釣れてます
これも釣れる時間帯もありますが
↓問い合わせ
天狗堂知立店  知立市東上重原6-38 TEL0566-82-0801 

スロージギングは難しくないので
是非釣行チャレンジお待ちしております 



| 釣り | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久しぶりかも

23日久しぶりのワラサのジギングw
つかワラサ狙いは1名ですが(笑)
一人は根魚狙い




20130323ze.jpg

釣っていただきました☆
おめでとう御座います
ワラサの引きw
いいですねー!www




毎日カツオ結構釣れてます
いろいろデカイのもいるので仕掛けも切られたりもしてます
釣るなら「今でしょう!」みたいな
ナブラも出てます
釣った方、おめでとう御座います☆

ワラサにイナダ、ムツやキンメやハチビキやノドグロやマダイや赤ムツや
アヤメにウッカリカサゴにオコゼやサバにその他もろもろ
スロージギングや餌釣りも釣れてますので
対象魚多いですw

間を取ってカジキ狙いですか?(なんでや)


| 釣り | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ナブラ

本日 ナブラありで
ワラサ釣れてます

ブリやマダイも釣った船もいました
ジギングで釣れてたようです

ナブラなので漁師もルアーも釣れてました



沖のようすですが
カツオも大判サイズありで
この前からボチボチ釣れてるみたいです

まあ デカイサイズは10本も釣れば大漁です
シイラも多いようです
こちらから出船した船は本日19時過ぎには
皆さん港に帰って来ました
お疲れ様でした

| 釣り | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お疲れ様でした

数日間、関係者の皆様
お疲れ様でした

今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m


予定より一日早く帰宅したのですが
こちらは春一番らしく
台風みたいですwww


では

| 日常 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

