三善丸50周年 釣船と漁師と私事ブログ

釣り釣果や漁業のことや関係の無いこともお話します。

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

27日 ジギング

大きいサイズもバレました

イナダもいくつかバレました

ヤイトもバレたかも知れません

カンパチは取り込むとこでバレました

ヤイト 1本 の釣果で終了しました


最近とは逆で 潮が遅くて参りました
朝は流れもあったのですが・・・


少し沖でカツオのナブラもあったようで
釣れてたみたいです
モドリカツオ回遊してたんですねw



| 釣り | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

25日ジギング

イナダ 1匹
ヤイト 3匹(スマ)
バラシは3、4有り、一つ大きそうでした


最近ヤイトが多く回遊してるので
嬉しい限りですw

| 釣り | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

24日スロージギング

潮が速くて アヤメ1匹だけで駄目でした

マトウダイ 2匹
イナダ 4本
カンパチ(小)1匹

潮が速い日が多くて
根魚は残念でした

| 釣り | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

変化する境界との調和

14日 ジギングで出船


マダイ 74㎝ 5.4㎏ キャッチ

20121014ma.jpg

前回に続いてお見事であります

同サイズ1つ外れました


ワラサ 64~67㎝ 4本 キャッチ
イナダ 3本
チカメキントキ 3匹

20121014ze.jpg


外れてしまったワラサも有りますが
1日の潮の状態で何度か変化したように
思えました
お客様もそれを感じてたようですw


ワラサは美味しかったのでしょうか?









釣り人歓迎の宿 ご紹介

新和具荘
志摩市志摩町和具1537-4
電話 0599-85-0765

○お部屋タイプ バス・トイレ付 和室7.5畳から10畳(定員1名~5名)
 5名1室(平日 3000円)(休前日 祝日 4000円)
 部屋と宿泊人数で料金も異なりますので電話でご確認ください

○お部屋タイプ バス・トイレ無し 和室7.5畳(定員1名~3名)
 バス・トイレ付のお部屋から1000円引きとなります

新和具荘への電話の際に三善丸の紹介で
と言って頂ければ宜しいかと存じます

駐車場にはバスも駐車してますので
広く完備されております

☆お泊りの際には宜しくお願い致します☆



| 釣り | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ジギング

13日ジギング釣行


ワラサ 2本

後半根魚狙い
アヤメ、ウッカリ、マハタ、その他

20121013ze.jpg

20121013ne.jpg


お疲れ様でした









釣り人歓迎の宿 ご紹介

新和具荘
志摩市志摩町和具1537-4
電話 0599-85-0765

○お部屋タイプ バス・トイレ付 和室7.5畳から10畳(定員1名~5名)
 5名1室(平日 3000円)(休前日 祝日 4000円)
 部屋と宿泊人数で料金も異なりますので電話でご確認ください

○お部屋タイプ バス・トイレ無し 和室7.5畳(定員1名~3名)
 バス・トイレ付のお部屋から1000円引きとなります

新和具荘への電話の際に三善丸の紹介で
と言って頂ければ宜しいかと存じます

駐車場にはバスも駐車してますので
広く完備されております

☆お泊りの際には宜しくお願い致します☆



| 釣り | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もうちょっとちょっと

7日ワラサ狙いでジギングに出ました
出ませんでした

2アタリあったのですが
上手く掛らなくて 直ぐ外れました
後 ネットインの所で外れたのもありで。。。。


20121007ze.jpg

マダイ76㎝ 5㎏ キャッチしました
してくれました

お味はよろしかったのでしょうか?ww


おむすびころりん






釣り人歓迎の宿 ご紹介

新和具荘
志摩市志摩町和具1537-4
電話 0599-85-0765

○お部屋タイプ バス・トイレ付 和室7.5畳から10畳(定員1名~5名)
 5名1室(平日 3000円)(休前日 祝日 4000円)
 部屋と宿泊人数で料金も異なりますので電話でご確認ください

○お部屋タイプ バス・トイレ無し 和室7.5畳(定員1名~3名)
 バス・トイレ付のお部屋から1000円引きとなります

新和具荘への電話の際に三善丸の紹介で
と言って頂ければ宜しいかと存じます

駐車場にはバスも駐車してますので
広く完備されております

☆お泊りの際には宜しくお願い致します☆




| 釣り | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

わらさわらさわらさ

6日ジギング釣行

20121006ze1.jpg


20121006ze2.jpg

ワラサ 11本 (アタリ&バラシ多数)
イナダ 2本
サワラ 1本
20121006ze.jpg

1名ジギング初挑戦で釣れて良かったです☆

お疲れ様でしたw









釣り人歓迎の宿 ご紹介

新和具荘
志摩市志摩町和具1537-4
電話 0599-85-0765

○お部屋タイプ バス・トイレ付 和室7.5畳から10畳(定員1名~5名)
 5名1室(平日 3000円)(休前日 祝日 4000円)
 部屋と宿泊人数で料金も異なりますので電話でご確認ください

○お部屋タイプ バス・トイレ無し 和室7.5畳(定員1名~3名)
 バス・トイレ付のお部屋から1000円引きとなります

新和具荘への電話の際に三善丸の紹介で
と言って頂ければ宜しいかと存じます

駐車場にはバスも駐車してますので
広く完備されております

☆お泊りの際には宜しくお願い致します☆



| 釣り | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

3日ジギング

久々のジギング釣行なのです
潮が速くて根魚狙いは全く駄目でした


ワラサのジギングにした訳です

20121001ze.jpg

ワラサは2本キャッチ
バラシは2(内ネットの所で1)
サワラ 1本
サワラは最近良く釣れてると聞きました
イナダ 5本
マダイ800gまで3まい
ウッカリカサゴ 1匹
アヤメカサゴ 1匹

シーズンイン1番でボウズじゃなくて良かったですww
出だし良ければ全て良し! みたいなw

帰港までしっかりジギングして頂いて
こちらとしても嬉しい限りです☆
ありがとう御座います☆
お疲れ様でした☆

ブリも釣れてきてるようです

この日 ナブラは有りませんでしたが
鳥山が出る日もあったようです


ジギング予約受付中です
6日土曜、7日日曜、8日祝日も空いてます
予約電話 0599-85-1940
(尚 携帯電話やメールでは予約は受け付けておりません)
お電話お待ちしております☆


かしこ





釣り人歓迎の宿 ご紹介

新和具荘
志摩市志摩町和具1537-4
電話 0599-85-0765

○お部屋タイプ バス・トイレ付 和室7.5畳から10畳(定員1名~5名)
 5名1室(平日 3000円)(休前日 祝日 4000円)
 部屋と宿泊人数で料金も異なりますので電話でご確認ください

○お部屋タイプ バス・トイレ無し 和室7.5畳(定員1名~3名)
 バス・トイレ付のお部屋から1000円引きとなります

新和具荘への電話の際に三善丸の紹介で
と言って頂ければ宜しいかと存じます

駐車場にはバスも駐車してますので
広く完備されております

☆お泊りの際には宜しくお願い致します☆


| 釣り | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

